2019年9月24日火曜日

美濃白川 岐阜車体の森 親子イベント

9月21日の土曜日
美濃白川 岐阜車体の森親子イベントがありました、里山守研究所はその中のクラフト体験を担当しました土曜日ということもあり里山研究所員がみんな仕事で、誰も出れないんじゃ無いかと本当にピンチでしたが何とか都合をつけてくれて4人で、35名の参加者をみてくれました本当に感謝です、内容は、得意の竹あかりと、バードコールでした、参加者も盛り上がってくれてスケジュール時間を超えてもやってれるほど楽しんでやってくれたようです。研究所員も、やりがいがあったって言ってました。良かった白川町に、また来てくれると嬉しいな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿